KBC九州朝日放送-アサデス-に出演しました!

便利でお得な新生活の準備

KBCのアサデスより【ライフスタイルに合わせた新生活準備】ということで取材をうけました。

福岡市内のとあるオフィス、こちらでも家具や家電を扱っているそうなんですが。

Q.どういったサービスをおこなっているんですか?
A.家具と家電のレンタルやリースおこなっています。

こちらで扱っている家具や家電はなんと総数8万5000点以上!
カタログから商品を選ぶとなんと新品が届くというサービスなんです。

きになるお値段ですが、いったいおいくらくらいで借りることができるんですか?

定価5万700円の三人掛けソファーが月々なんと1000円だそうです

こちらの4.5kgの洗濯機も月々1000円で借りることができるんです
進学や転勤など数年間しか使用する予定がない人にとってはかなりお得ですよね。


実際にこちらのサービスを利用している方にお話を伺います。
こちらのお宅ではリビングのテレビ台、テーブルとソファー、さらに大きな棚の4点をレンタルして、月々のお支払いはおよそ2万円ほどだそうですよ

いい家具を気兼ねなく選んで利用することができるというところにとても魅力を感じました。
あとは気に入ったらそのまま購入できますし、飽きたら交換できるというところ。
すごく自由度が高いところにも魅力を感じてお願いすることになりました。

投稿者: 家具家電の新品リース

常にお客様の身になって考え、楽しくて気持ちのいい暮らしをお届けいたします。